ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

B/43カードが届きましたと届いたらやる事

f:id:waisuta12:20220716154027j:image

B/43カードが届きましたぁ!

正確には届いていましたが開封は今になってしまいました

 

だいたい4営業日くらいで届く感じでした。

2~3週間って言ってたのにB43カードの運営さん偉すぎですね!

 

今日はB43カードが届いたらどうする?

届いたらやる事についてのお話です!

 

 

 

ぶっちゃけ

そんなにやる事はありません笑

 

B/43カードが届いたらする事

こんな感じで届きました

ちょっとAUPAYプリペイドカードに色が似ているので親近感がわきます。

 

スマホのB/43アプリを開きます



利用開始の手続きを行います

 

BIDの下4桁の番号を要求されます

BIDの番号はカード裏面の右下に記入されているので

 

ガイドに従い番号を入力します

 

・・・・それだけです笑

 

お疲れ様!!

 

カード裏に署名を入れてから使用します。

 

 

チャージ方法

チャージ方法についても・・・簡単です。

f:id:waisuta12:20220716154655j:image

アプリの下の入金・出勤をタップします

 

 

f:id:waisuta12:20220716154700j:image

これらの入金に対応しています。

私はAUPAYプリペイドからチャージするのでクレジット/デビットから

カード情報を入れてチャージします。

カード作って入金した際に入力済みです

 


f:id:waisuta12:20220716154657j:image

入金するで入金されます。

AUPAYに入ってたぶんを入れておきました・・・・

後から気づいたけどこれ駄目な例ですね笑

 

200につき1ポイントなので1400にしておくのが正解です笑

 

入金はセキュリティコードもなしに入金されて

怖いくらい簡単すぎでした笑

REVOLUTカードより簡単・・・

 

といわけで現時点では

無事にAUPAYからB43カードにチャージ出来ました!

 

以上こんな感じで簡単でした。

B43カードを使ってみたい!

と思った方がいたら・・・

おさらい

B43カードの導入方法

B/43アプリをダウンロードします

 

B/43(ビーヨンサン) - 家計簿プリカ
B/43(ビーヨンサン) - 家計簿プリカ
開発元:SmartBank, Inc.
無料
posted withアプリーチ
 
本人確認を行うので身分証明書
運転免許やマイナンバーカードを用意しましょう。
私は運転免許を使いました
 

スマホで写真撮ったりします

 

招待コードをお持ちの方は入力します。

紹介コードを使うと300円口座に入金されるのでお得です。

 

よろしければ

招待コード

KNI4P2

 

ICチップあり(有料) か なしか選択したら

入金して申請

完了です。

 

関連記事です

B43カードの事をこちらでも書いています

waisuta12.hatenablog.jp

 

waisuta12.hatenablog.jp

 

 

まとめ

・B43カードが届いたらアプリを開き利用開始手続きをします

・カード裏右下のBID下四桁を入力して完了。

カード裏に署名を入れてから使用します!

・現時点ではAUPAYプリペイドカードからはチャージ出来ました

 

以上

B43カードが届いたらについてでした!

 

見てくれてありがとうございます

B43カードとても気に入りました!

ではバイバイ!

ブログランキング・にほんブログ村へ