ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

楽天キャッシュと楽天ギフトカード購入ルートとファミペイ、WAON

楽天ギフトカードから楽天キャッシュにチャージして使用するとお得です。

そんな話をした記事が人気だったような気がしたので笑

楽天ギフトカードをお得に買いましょう。

ポイント還元についてまとめてみました!

 

そんな感じです。

楽天キャッシュ楽天ギフトカード購入ルートの話です。

 

 

 

細かいことはいい!!

楽天ギフトカード購入の

おすすめルートです笑

 

おすすめルート

ファミペイクレカルート

クレジットカード(JCB)→ファミペイにチャージ→5と0のつく日にファミマで楽天ギフトカード購入(3%~還元)

 

・ファミマTカード以外のクレカルートです。

・クレジットカードはJCB限定になります!ファミペイにチャージ(第2金曜、第4金曜おすすめ)

・ファミペイの還元率は5と0のつく日に使用することで2%還元。ファミリーマート楽天ギフトカードを購入

・ポイントがたまらないクレカもあるので注意)

・毎月のチャージ上限は2万円です

 

◎ポイントたまるクレジットカード

PAYPAYカード マネックスカード 楽天銀行デビットカード イオンカード

オリコカードザポイント TカードプラスPremium などなど

 

×ポイントたまらないカード

楽天カード リクルートカード ビックカメラSuicaカード

JALカードSuica などなど

 

AUPAY・WAONルート

クレジットカード→AUPAY→WAONにチャージ→ミニストップ楽天ギフトカード購入(2%~還元)

 

iphone限定ルートです

・AUPAYカードからAUPAYへのチャージでポイント還元はなくなりました。おかしくない?w他のクレカを使いましょう。私はオリコカードザポイントを使ってます。

WAONのチャージ上限は5万円

 

↓の記事も参考に

waisuta12.hatenablog.jp

 

waisuta12.hatenablog.jp

オリコポイントは簡単にAUPONTAポイントに変えられましたので

AU経済圏の人にはオリコカードザポイントはおすすめですよ。

 

 

 

その他のルート

ファミペイルート

ファミマTカード→ファミペイにチャージ→5と0のつく日にファミマで楽天ギフトカード購入(2.86%還元)

 

ファミペイの還元率は5と0のつく日に使用することで2%還元。

ファミマTカードからのチャージで0.5%還元。

ポイントはファミペイボーナスポイントです。

サンクスプログラムポイントでTポイント0.36%還元

チャージ上限は100万円。ファミペイ残高上限は10万円

 

POSA不要ルート

楽天カードJCB)→楽天キャッシュにチャージ(2.5%還元)

 

・キャンペーンにエントリーしてチャージする簡単ルート

JCB限定5と0のつく日にチャージ

楽天市場で2万円以上使用

・それぞれエントリーして参加してください。楽天経済圏で楽天市場を使用する方にお勧めです。

・ポイント還元の上限は500ポイント(5万円分)

 

 

 

 

楽天キャッシュの使い道

そもそも楽天キャッシュって何?って思いますよね。

何てことないです笑 マネーです。よく知らなくても困りません笑

オンライン電子マネー「楽天キャッシュ」 (rakuten.co.jp)

 

こんな感じに使うとお得だと思います。

楽天ペイでの使用。設定で楽天キャッシュから支払うように設定できます。

お買い物で使いましょう。1%のポイント還元です。

 

楽天証券楽天キャッシュからの投信積み立てで3%還元です。かなりお得です。

これのためにやってます。

 

 

以上。楽天キャッシュの事でした

見てくれてありがとう

ではバイバイ!

ブログランキング・にほんブログ村へ