ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

お部屋の消臭問題と消臭剤とコイツで十分だった話

別に部屋臭くないし!!!!

 

私は極力無臭で暮らしたいです笑 はい。

 

色々試した結果

こいつで十分だった話です

 

こいつ

 
 

 

PAGASA 脱臭機とかミニ空気清浄機

的な奴でコンセントにさして使います。

イオンだのオゾンだの出して消臭してくれるらしい。

知らんけど

 

要はコンセント刺してボタン押して放置!!!

 
洗面所とリビングに置いた結果。いい感じに脱臭されていました。
交換などの必要はなしです。しかも無音。静か。
 
 

何故これにしたかというと・・・

100均やダイソーなどで売っている透明ビーズの物を使ったりしましたが
効果が非常に低いです。正直よくわからんです笑
少し良いタイプの物も試しましたが効果は謎で笑
消耗品で交換などの手間がかかります。
 
とりあえず気づけばコストがかかってます。
 
結果的に安く手に入りコンセント刺すだけで半永久的に(壊れるまで)使えるPAGASAの脱臭機が優秀だと感じました。安いしね。
 
そんな話です。
 
 

効果がある方の消臭ビーズ

効果がわからない透明ビーズシリーズありますよね
その中で効果を実感できたのは
ハル・インダストリさんの商品です。
ホテルなどにも使われたりする消臭剤です。
 

 

スプレータイプ

無臭ですさわやかに消臭してくれて重宝しています。

お気に入り。

 

 
以上です。
安価で消臭してくれるミニ空気清浄機と
ついでにお勧めできる消臭剤の話でした。
ではバイバイ!

ブログランキング・にほんブログ村へ