ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

業務スーパーとコスパ最強と100円以下お菓子選手権

今回は業務スーパーのやっすいお菓子を紹介します。

 

安くても美味しいですよ笑

 

ちょっと食べたいときに

ちょうどいい業務スーパーお菓子。

今回は(税抜き)100円以下で買えるコスパ最強お菓子です。

 

 

 

ミルクッキー

定価70円台で売ってるお菓子

f:id:waisuta12:20220824111222j:image

小さな箱ですが


f:id:waisuta12:20220824111155j:image

15枚入りです


f:id:waisuta12:20220824111219j:image

ミルクの優しい香りと味でサクサク食べられるクッキー。

紅茶やコーヒー、ココアとの相性もいい感じ!

おいしくて食べやすい。

おススメ品

ジンジャークッキー

f:id:waisuta12:20220824111233j:image

カッコいい感じのパッケージ
f:id:waisuta12:20220824111236j:imagef:id:waisuta12:20220824111231j:image

こちらも15枚入り


f:id:waisuta12:20220824111228j:image

サクサクしててクッキーのほのかな甘み・・・

ここまでは美味しい・・・・

 

来ました!ジンジャー!!

ジンジャエールの比ではないジンジャー!

辛い

お前はガリか!!?

実に刺激的です笑

 

好みは分かれますが不味いわけではないです

ぜひ食べてみてください笑

 

 

オーツクリスプ

f:id:waisuta12:20220824111202j:image
f:id:waisuta12:20220824111216j:image

よくレジ横に置いてあります。

つい買ってしまいますよね笑
f:id:waisuta12:20220824111205j:image

4つの袋に小分けされています

 

一つの袋に3枚

オーツ麦のサクサククッキー

チョコチップがおいしい

 

チョコレートビス

業スー好きに話題のチョコレートビスケット
f:id:waisuta12:20220824111211j:image
f:id:waisuta12:20220824111225j:image

ミルクチョコとダークチョコの種類があります。どちらも美味しい。

ダークもしっかりとした甘みがあります。

3枚づつの9枚入りです。

 

二人で食べる時は奪い合いになる前に

真ん中の一枚を半分にしましょう

 

チョコはちょこっと溶けやすいです

クッキーとチョコの

噂に違わぬおいしさ

 

 

サンドイッチビスケット

いかにも海外のお菓子っぽいパッケージ
f:id:waisuta12:20220824111208j:image
f:id:waisuta12:20220824111152j:image

バニラ味のほかにもチョコ味、ストロベリー味があります。

私はチョコ味が好きです。

f:id:waisuta12:20220825131154j:imagef:id:waisuta12:20220825131151j:image

クリームをビスケットで挟んだ物が12個入り。

ビスケットがポロポロこぼれやすいので注意

 

ビスケットの数を考えたら

24枚。コスパ最強です笑

 

全力でお菓子ですが、いい塩梅の甘さで食べやすいです。

大きいサイズもあります。

 

フィンベアビスケット

 

20枚入りの大容量。

大きくて食べ応えあり

まろやかな甘みで牛乳に合います。

美味しのでぜひぜひ

 

他のスーパーやドラッグストアに売ってるものは

省かせていただきましたが・・・

ココナッツサブレコアラのマーチなどが安く買えます笑)

一つ紹介

しっとりいちご

別のスーパーでは100円で売ってましたが

業務スーパーでは安く買えました
f:id:waisuta12:20220824111213j:imagef:id:waisuta12:20220824111159j:image

チョコ味とイチゴ味があります。

 

サクッとしていてチョコは甘くてしっとり

とてもおいしいコスパの良いお菓子でした

 

 

 

他にもスナック系やシリアルバーなどもありますが

今回はここまで

 

ビスケット、クッキーばかりなってしまいましたね笑

(スナック系は食べないもので・・・笑)

 

ジンジャークッキー以外は食べやすくておいしいのでぜひ笑

ジンジャーも面白いですよ笑

 

業務スーパー関連が人気なので面白そうなものがあったら

また紹介したいと思います笑

 

ではバイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ