ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

あなたの夢と私の夢と宝塚記念

今年もあなたの

わたしの夢が走る

宝塚記念

 

あなたの夢はタイトルホルダーかデアリングタクトか

 

わたしの夢は

 

 

 

エフフォーリアです!

・・・・いや馬が好きなんですよ競馬というか馬ですね・・・

 

馬券は買いません。馬が好きなんです。

 

でもたまには馬の話もしようかなと思いまして・・・

ダービー馬全頭暗記してる程度には詳しいです笑

 

好きなダービー馬はスペシャルウィークです。

 

今回は好きなエフフォーリアという馬が出るので頑張ってほしいなと思いつつ・・・

 

せっかくなので馬大好きマンが選ぶ最強の宝塚記念を笑

最強の宝塚記念ベスト3

1位タップダンスシチー

www.youtube.com

ちょっと・・いや、だいぶおかしいんじゃないかと思う。

自分で動いて先頭にたち二枚腰を発揮する

強いカッコいい完膚なきまでにライバルを叩きのめした競馬

 

2位クロノジェネシス

www.youtube.com

記憶に新しい名牝クロノジェネシス

グランプリで圧倒的な強さを見せつけた得意なレースでした。

見事な圧勝劇を演じた

3位ビワハヤヒデ

www.youtube.com

伝説の名馬ビワハヤヒデ

力の違いを見せつけた圧倒的な競馬。抜群の安定感を誇る

日本を代表する芦毛馬。半弟のナリタブライアンとの対決が見たかった。

 

以上です

タップかっこいいって言いたかっただけです

 

競馬の話をするのはやっぱり楽しかったです。

また競馬の話したい~

 

ではバイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ