ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

散歩とコスタとcoke onとシロツメクサ

はいどうも

今日ものんびり散歩に行ってきました
道端に咲いていたシロツメクサが元気に咲いておりクローバーの葉っぱがすごく大きくて
以前住んでた場所より発育がいいなぁって思いました笑

f:id:waisuta12:20220429101915j:image

 

今日はcoke onのスタンプが溜まっていたので

ドリンクチケットを使って

ちょっと高いCOSTAを買おうと思い自販機へ!

ちなみにコークオンはコカコーラの自販機と連携で色々お得なキャンペーンをやっているアプリです。アプリを起動して自販機に近づくと接続されます。スタンプを集めると無料ドリンクチケットがもらえます!



しかし間違ってチケットを使わず買ってしまい

ちょっと残念だったんですけど…

 

まぁ結果オーライで今コスタを買うともう一本コスタが飲める

ドリンクチケットがもらえるので…

f:id:waisuta12:20220429102413j:image

 

その後はしっかりドリンクチケットでコスタを買いました笑

 

結果3本買って帰ってきました笑

あっ一本は帰りに飲んだ!

f:id:waisuta12:20220429103718j:image

もう1本は同居人にあげて

サッカー見ながら飲もうかなって思います!


コスタは本格的な味が楽しめるコーヒーで美味しいのでとてもおすすめです。

 

おまけにコークオンでチケット使う時はかならずドリンクチケットを押しましょう。

デフォルトではcoke on payになってるので普通に間違えました笑

f:id:waisuta12:20220429102350j:image

 

そんな感じです

バイバイ!

お名前.com

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村