ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

散歩道とお花

はいどうも

今日もあてもなく散歩行ってきました
ほんとにあてもなく
道端で見たお花がとてもきれいでした。


白いツツジ

ツツジと言ったらちょっとピンク赤っぽいのをよく見たことがあるけど
白いツツジってほとんど見たことなかったんです。

今日初めて見てすごいいっぱい咲いてて綺麗でした
f:id:waisuta12:20220426103602j:image

 

f:id:waisuta12:20220426103612j:image
ちなみに花言葉は禁酒らしいです

ちょうど道路が通ってるんで酒を飲んで運転するなってことだと思います笑

 

他にも菜の花もきれい

f:id:waisuta12:20220426103745j:image

 

そしてたけのこ

こんな成長過程のたけのこを初めて見ました面白いですね

元気に大きくなって欲しいものです

ちなみにこの場所

たけのこ掘りは禁止みたいです

f:id:waisuta12:20220426103844j:image

 

ではバイバイ!

お名前.com