ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

22年9月と業務スーパーとお買い得品

今回は業務スーパーお買い得品の話です。

 

9月もあと10日ですけどね笑

今のうちに買っておくのも悪くなさそうなので

ぜひ。

 

業務スーパーの回し者みたいですけど

違いますよ笑 良いと思ったので紹介させて笑

f:id:waisuta12:20220918153802j:image

価額破壊!!

 

 

税抜き価格です

店舗によって違いはあるかもしれませんので

注意

 

f:id:waisuta12:20220918153746j:image

ロースハム ハーフベーコン 各128円

食べきりサイズで使いやすい。セール価格でさらに安いですね。

保存期間も長めが嬉しい

 

 

f:id:waisuta12:20220918153850j:image
f:id:waisuta12:20220918153748j:image

徳用ウインナー 418円

1キロの大容量。コスパ抜群商品。

私の場合は量が多すぎて

賞味期限切れてしまうのですが笑

鍋やおでんを作りましょうか笑

 


f:id:waisuta12:20220918153843j:imagef:id:waisuta12:20220918153751j:image

レーズン 75円

120gとしっかり容量です。


f:id:waisuta12:20220918153754j:image

みたらしもちっこ 278円

人気の冷凍餅シリーズ。味はお団子です

 

f:id:waisuta12:20220918153855j:image
f:id:waisuta12:20220918153756j:image

香り高いミルクココア 188円

Meitoさんのココアです。いつもこの価額で売っています。

めっちゃ安い。香りが良いです。

 

森永さんのミルクココアと混ぜて飲むと

香りと甘さのバランスが良くなり

すごく美味いですよ笑


f:id:waisuta12:20220918153759j:image

業務カレー 99円

カレー粉99円です。

 

 

f:id:waisuta12:20220918153858j:imagef:id:waisuta12:20220918153806j:image
f:id:waisuta12:20220918153809j:image

調整豆乳 142円

豆乳とその仲間が142円です。

他のお店だと170円から200円前後したりしますよね。


f:id:waisuta12:20220918153811j:imagef:id:waisuta12:20220918153817j:image

カントリーマアム ホームパイ 178円

人気のお菓子がセール価額です。

昔より枚数が減ったような気がしますが笑

178円で買えるのはお得ですね。


f:id:waisuta12:20220918153814j:image

コアラのマーチシェアパック 198円

おいしそうなので今度買ってみます



f:id:waisuta12:20220918153822j:image

和風鶏モモ唐揚 368円

醤油の味付けが美味しいです。

お弁当に入れると喜ばれます。


f:id:waisuta12:20220918153830j:image

f:id:waisuta12:20220918153825j:imagef:id:waisuta12:20220918153828j:image

訳ありあんドーナツ 168円

訳ありの訳は不揃いとかです。

普通に美味しいです。

 


f:id:waisuta12:20220918153833j:image

バナナチップ 92円

150g。十分な量が嬉しいです。




f:id:waisuta12:20220918153846j:image

鍋つゆシリーズ 88円

業務スーパーの鍋のつゆシリーズが88円になっております。

鍋つゆって他のスーパーだと200円前後しますよね。

 

相撲のお供に買いました。

大好きな宇良関が見せ場をたくさん

作ってくれてて楽しいです笑

 


f:id:waisuta12:20220918153848j:image

雪ん子えのき 50円

野菜などは店舗によって違いますよね。

50円さらに15%引きで買いました笑

 


f:id:waisuta12:20220918153900j:image

料理酒 99円

1リットルの料理酒が99円です。

買い置きしておきたい

おすすめ品です。


f:id:waisuta12:20220918153904j:image

おいしい酵素青汁DX 248円

24杯分飲めます。おどろきの低価額の青汁です。

ドラッグストアだとめっちゃ高いですよね・・・

牛乳と飲むとさらにおいしいです。


f:id:waisuta12:20220918153908j:image

おにぎり 55円 のり巻き 88円

いつもコンビニの半分の価額で買えます。

 

以上

近くの業務スーパーはこんな感じでした。

 

あとセール中のコーヒーゼリーとプリンを

買い忘れていたので食べて

追記したいと思います笑

こちらです。188円

甘すぎず抹茶風味が食べやすい。

 

イカスミ焼きそば 88円

面白そうなので買いました。

 

ではバイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ