ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

Anker Soundcore Liberty Air 2 Proとコスパ最強イヤホンとノイズキャンセリング

最近

今まで使っていたイヤホンが壊れてしまったので新しく買ってみました。

 

今回買ったのはノイズキャンセリング付きの

コスパ最強ワイアレスイヤホンのこちらです。

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

すごく良いので紹介してみようと思いました。

 

 

 

sound coreアプリで簡単にスマホに接続できました。

もちろんPCなどでも使っています。

周りの音をしっかりカットしてくれるし音も聞きやすい

めっちゃ良いイヤホンですよ。

 

 

自分の耳に合ったイヤーピース

イヤーチップ装着テストができます。

とりあえず最初にやっておくと良いです。

イヤホンのフィット感をテストできます。

 

こんなに耳ないよってくらいイヤーピースが入っています

こんな感じで付け替えて耳に合った

イヤーピースをチョイスすることで

より良い音を感じることができます

 

イヤホンパーソナライズ

音を好みに設定できます。

実際に音を聞いて自分の耳に合わせて

調整していくものです

 

自分の耳に合わせて音をカスタマイズすることにより

バランスよく音が耳に届くので

かなり心地よい感じになります。

 

音質などの比較は個人的には良いと感じますが

超良い物を使ったことがあるわけではないので難しいですね笑

 

とにかくカスタマイズ機能がいい仕事をしてくれていること

だけは言いたい笑

 

ノイズキャンセリングとは

外部からの音をシャットアウトする機能です。

集中したい時に使ったり耳栓にしたりできます笑

 

環境ごとに設定できます。

隣にいる人の声や車の音なども

聞こえなくなる感じです

 

私は散歩で踏切を通ることもありますが

良い感じに音をカットしてくれます

完全に聞こえなくなるのは

とても危険なので程よく聞こえる感じです笑

 

もちろん音量調節で完全にシャットアウトもできると思います笑

危ないけど

 

 

外部音取り込み

逆に外の音を聞こえるようにすることもできます。

車の音など声などが少し聞こえるようになります

でも事故防止程度です。

 

直会話するときはイヤホンは外した方が良いでしょう笑

バッテリー性能

本体だけで7時間

ケースを合わせて26時間

使用した感じだと並みだと思います。困る事はありませんね。

ノイズキャンセリング機能を使うと多少持ちが悪くなると思います。

 

まとめ

ノイズキャンセリング機能が付いてくるコスパの良いイヤホン

・耳に合ったイヤーピースを使える

・音質を耳に合うようにカスタマイズできます

・しっかりカスタマイズすることにより聞きやすい音になる

・これらの機能がしっかり仕事してくれているのでコスパがいい。

・防水機能や耐久性も心配ない

 

 

使った感じまったく不満なく満足できているイヤホンです!

ノイズキャンセリングもしっかり仕事してくれております。

ぜひ試してください!

ではバイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ