ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

浦和レッズと埼玉スタジアムと伊藤敦樹

埼玉スタジアムに遊びに行ってきました。

コロナ渦というのもあって

中々行けなかったので久々です。

 

 

 

 

お昼ごはん

ベトナム料理のバインミーを買ってみました。

テレビにも出たことがあるおいしいお店らしいですよ!

 

タコス味にしたじぇい。

中には卵も入っていてとても美味しい!

また買いたいです。自分でも作ってみたいですね。

 

本日のレプリカ

こちら推しの伊藤敦樹選手のレプリカです。

安定した守備と

シャルク選手へのラストパスでゴールを演出しました

17!!長谷部の後継やん!!と思ったら

 

先輩の宇賀神選手に3番を押し付けられ・・・

行けない間に背番号が変わってしまいました。

先輩には逆らえません笑

 

伊藤敦

彼は・・・

無名選手です笑

サッカー好きな人でも知らないですね笑

たぶん

 

でも私が一目ぼれしたMFの選手で

PSG戦の前に

「メッシとネイマール伊藤敦樹」

みたいな感じで

ウチにも世界レベルの選手がいるよって

紹介したかったのですが・・・笑

ちょっと忙しかったです笑

 

私もレッズサポなので

サッカー知らない人でも知ってる選手

長谷部誠小野伸二を見ているわけですよ

 

さらにサッカーファンなら知っている

遠藤航阿部勇樹鈴木啓太柏木陽介細貝萌

彼と同じポジションで代表クラスの選手をよく知っている。

 

彼は全然負けてないんですよね。

まだ周りは気づいてないみたいですけどね笑

 

ということで今は3番を付けてMFでプレイしています。DFもできます

こっそり注目してみてください笑

まだ引き抜かれてほしくないのでこっそり笑

 

良い感じの空と埼玉スタジアム

 

 

 

 

 

このへんから観戦です。バックロアーという席。

屋根があるので雨にも負けない。

暑い日は少し蒸すので注意です笑

 

モニターもあるので情報量が多い!

壊れてますけどね笑 おいっ!!

これくらい直してもらいなさいよ・・・

 

 

柏レイソルサポーターさん

お隣の千葉県なのでたくさん来ています。

 

声出し応援OKなのでテンション高いレッズサポーターの皆さん。

今日の応援はメリハリがあって素敵でした。

 

ゴールが決まるとヒャッハーって喜ぶのが好き

 

お月見もしておきました!満月!

 

 

幸運にも4-1で勝つことができました。

とてもいい試合を生観戦出来て嬉しい。

 

今日は

GKの鈴木彩艶選手の活躍が目を見張りました。

変な話、日本代表選手ですが浦和レッズの正GKではありません笑

 

この頑張りが評価されて

正GKからのカタールWCと行ってほしいところです。

www.youtube.com

 

本日のWE ARE DIAMOND

締めの勝利の歌!気持ちいい

 

帰ります

興梠選手の実家の出しているローストチキンコオロギです。

興梠選手はコンサドーレにレンタル移籍中ですが

埼スタにお店を出してくれています。美味しいですよ!

 

お月様を見ながらさようなら!

埼スタでした!!

ではバイバイ!

ブログランキング・にほんブログ村へ