ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

記事数と読者数と100突破感謝!

2022年の4月の末5月の頭から始めた本ブログが

 

記事数100記事を超えることができました。

 

そして読者様も100人を超えることができました。

ありがとうございます!

 

 

楽しい事や学びも多くてブログを書いて

よかったと思うことも増えました

 

これからも少しでも役に立てるように

楽しめるように頑張ります!

 

読者と言えば

はてなの読者機能を使いこなせていない・・・

 

ということで

はてなスター押してくれた人

全員読者企画をやりますので

 

気軽にポチっと押していただけると・・・

私が読者になります笑

よろしくね

 

次は200記事を書けるように

頑張ります!

ありがとうございました!

ではバイバイ!

ブログランキング・にほんブログ村へ