ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

ガウラとミニストップでWAONと花散歩

今回の花散歩

ガウラ(白蝶草)

何となくワイルドで好きなお花。

花言葉

負けずぎらい、清楚、我慢できない、神秘、行きずりの恋

だそうです。

f:id:waisuta12:20220823101832j:image

ガウラ白蝶草

 

 

f:id:waisuta12:20220823101843j:image

サルスベリ

何かな?と思ったらよく見るサルスベリでした笑

たくさん咲いています

f:id:waisuta12:20220823101846j:image

キバナオドリコソウってAIが言っています。

これから咲くところかな


f:id:waisuta12:20220823101835j:image

ガザニア

 


f:id:waisuta12:20220823101840j:image

オミナエシ

庭先に咲いていたオミナエシ


f:id:waisuta12:20220823101837j:image

ハナトラノオ

たくさん咲いていました。本格化が楽しみ。

 

クサギの花

 

この日はミニストップまでお出かけ。

無いと思ってたミニストップが近くに

二軒見つかりました!

 

これでミニストップWAONを使い楽天ギフトカードを買って

楽天キャッシュで積み立てNISAができます。

nanacoだとポイントが付かなくなりましたので

ミニストップWAONを使うのがお得なのです。

 

関連記事

waisuta12.hatenablog.jp

すごいですよね・・・減るリスクはありますよ・・・

でも概ね増えながらポイントも貰えるんですから。

めっちゃ利息が付く貯金みたいな感覚です。

 

一件目のミニストップには楽天ギフトがありませんでした・・・

無い場合も多いみたいです。

 

2件目は置いてありました。ちと遠い・・・笑

イケメンのタイ人っぽいお兄ちゃんにWAONを見せつける!

この間はすまなかったな

浦和レッズ4-0BGパトゥム(タイ)

後は任せろ!

 

まぁベトナム人かもしれませんが・・・笑

タイやベトナムのチームは年々強くなっていて

テクニックがあり素早い優秀な選手もたくさんいます

 

とりあえずWAONを初めて使えました・・・やったぁ。

買い物後にすぐにWAONポイントが入るのが嬉しい!



そんなわけで楽天ギフト買う場所が見つかりました。

 

ではバイバイ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ