ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

靴にありがとうと最強の庶民ブランドとワークマン

靴が限界に達しました。

引っ越してきて食品以外では最初の買い物です。

f:id:waisuta12:20220718111741j:image

 

 

3000円くらいでクーポン使ってほぼ無料ですが笑

 

晴の日も雨の日も共に歩いてきた相棒

すり減った靴底には穴が開きました

f:id:waisuta12:20220718111739j:image

正に履きつぶしました・・・・お疲れ様ありがとう。

なかなかに履きやすくて軽いので

いろいろな所に行きました

遠出したり低山登山したり買い物行ったり。

 

雨の日にはかなり滑りやすくて

危険レベルMAXでしたが

それでも転んだことはありません。実に優秀です。

 

時には犬のう○こを踏んだこともありました。

そのあとに入った店には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

そんなわけで

思い入れも強いので靴ひもは洗って

大事に取っておくことにします

 

そして新しい相棒です。

とりあえず履ける物って感じで980円です。

f:id:waisuta12:20220718111736j:image

私はカッコいいのじゃなくていいのです笑

汚くなければいいかな。清潔感は大事ですよね!

 

 

ところで庶民のブランドって何を思い浮かべますか?

ブランドとは言わないかもですけどね笑

 

ユニクロ

あぁ品質もいいですよね。エアリズムシリーズやヒートテックは重宝します。

 

しまむら

安いですよね。同郷なのでしまむらヤオコーは誇りです。

全国展開していて嬉しい。

 

ライトオン

個人的には好きです。オサレな物もあるし機能性も優れていて安いですから!

 

でも私はワークマンです!!

最強ワークマン

ワークマンって工事現場のおっさんとか

畑とか山作業のおっさんが着るやつやん!

 

いやいや今はワークマン女子というコーナーが設けられてて

女子のための商品もあります。可愛いかどうかは分かりませんが笑

 

それに灼熱の工事現場のおっさんから極寒の山作業のおっさんまで

サポートできる商品展開をしてるのは最強でしょう!!

 

しかも安い!

モンベル(登山グッズアウトドアグッズのお店です)の半分くらいの値段で買えます。

 

その技術を生かした一般向け商品も多く売られているんですよ!

 

 

例えば靴下!

私はすぐに靴下に穴をあけてしまい困らせていました・・・

でもワークマンの靴下はですね・・・めっちゃ頑丈です。

簡単には破けません。

 

種類も豊富で通気性に優れたものから保温性に優れたもの

さらに抗菌防臭にまで対応しています。

しかも安い(大事なことなので2回・・・)

1000円以下で丈夫で長く使えるものが買えます。

 

最強ですのでお勧めです。

 

ちなみに上の靴もワークマンです。

臨時の靴ですが・・・

軽量150gですよ。

修行でもしてない限りは靴は軽い方がいいですからね!

安いけど結構頑丈なんじゃないかなぁと期待しております。

 

丈夫で機能性にすぐれたTシャツなどの衣類もユニクロより

安く買えるのは素晴らしくないですかね?

 

ヘルメットから長靴まで揃う豊富な商品も魅力です。

 

そんな感じでちょっとした穴場だったりします

 

たまにはワークマンものぞいてみてください・・・

いつも空いているので入りやすいですよ笑

 

欠点は好きな人に「見て見てこの服ワークマンで買ったんだぁ」

とか言っても異性はあまりときめかない所ですかね笑

 

いや・・・私はカッコいいと思いますけどね・・・

ついこの間上も下もワークマンのブランドFINDーOUTを着こなす

カップルを見かけました笑 できるな!と思いました笑

 

ワークマン公式サイト (workman.co.jp)

 

そんなかんじです

ワークマンを熱く語りました。

 

ではバイバイ!

ブログランキング・にほんブログ村へ