ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

どこ得とポイントサイトのおすすめとセルフバック

ポイントサイト使うとお得だよね!!

 

へぇ、何それおいしいの?面倒くさい!!

とか思ってました・・・

 

登録後に

なんで使わなかったんや・・・アホか!

 

 

ってなりましたので

そうなる前にポイントサイト使うと良いよ!

どこのポイントサイトがいいの?って話です笑

少しでも参考になったらうれしいです。

 

 

ポイントサイトとは

何か始める時にポイント貰いながら始められます。

例えば

銀行口座作りたい!とかカード作りたいとか!

ポイントサイトの案件をこなすことによりポイントがもらえるものです。

 

で、どこのポイントサイトがいいの?

お好きな所でってなりますけど・・・

 

それは案件次第では?

この案件はこのサイト。あっちの案件はコッチのサイト。

 

そんなときのために・・・

どこ得

この「どこ得」というサイトで検索すると

付与されるポイントやサイトなどの比較がわかります

 

最強のSBI証券で勝ち馬に乗るんや!って感じで株で儲けたいとしたら

 

何もなしで加入するよりポイントをもらって資金にすることもできますよね

こんな感じでいくらポイントがもらえるかわかります

 

ポイントサイト選びの参考にしてみてはいかがでしょうか。

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得? (dokotoku.jp)

おすすめのポイントサイト

「どこ得」を踏まえて登録するのも一つの手ですが

 

大体上位表示されてるのが

ハピタス

モッピー

大手有名サイトで案件や報酬も豊富なので人気のおすすめポイントサイトです!

 

いろいろなキャンペーンもたくさんやっていますよ

 

モッピーに入会する際は紹介コードを使うと

ポイントがもらえますので

よろしければ

モッピー紹介コード

TMA6k109

 

モッピー

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

【ちょびリッチ】

ポイントサイト使い方

ポイントサイトに登録→ポイントの獲得条件をしっかり確認してから→ポイント貯める(ポイントゲット)ボタンから登録する。

 

 

セルフバック

似たようなサービスでASPサイトのセルフバックなんてのもあります。

主にユーチューバーやブロガーの人が案件を宣伝をして

報酬をもらうサイトです。自己アフィリエイトとも言いますね。

 

セルフバックで自分で申し込める案件もあり報酬がもらえるものです。

 

例えば

こちらハピタスに応募するのにセルフバックがありました笑

これでセルフバックから入会して300円もらいながらハピタスを始められます笑

 

セルフバックの方法は

A8.net に登録して(本人確認や個人情報の入力があります。)→右上水色のセルフバック→ハピタスを検索して→ハピタスの詳細を見る→セルフバックを行うから申し込みました。

 

わからんから普通に簡単に登録したい!

そんな場合は

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

紹介URLですので

セルフバックよりこちらの方がポイントもらえます笑

たぶん一番お得です

 

それから自分も考えたんですけど

ワードプレスでブログを始めたい!でもお金がかかる!

という場合はセルフバックを使って

負担を減らしながらスタートする事もできたりします。

 

他にもカードや口座の解説などの案件も色々あります。

 

ASPのセルフバックもリスクがないので頭に入れておいてもいいかもですね!

 

 

おすすめのASPセルフバック

A8.net

とりあえずこれ。最大手で案件も報酬もよくて使いやすいのでおすすめです!

 

アクセストレード

こちらも有名なサイトでセルフバックができます

 

まとめ

・ポイントサイト経由するだけでポイントがもらえるのでお得

・案件を探すのにどこ得が便利

・おすすめのポイントサイトはハピタスモッピー

・似たようなものでASPサイトのセルフバックなんてのもあります

・おすすめのASPA8.netです。 

 

登録リンク

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス紹介URL

モッピー

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

モッピー紹介コード

T6kMA109

 

A8

 

ぜひお得にポイントサイトを活用してみてください。

 

感謝を込めて!もらえるものはもらっておきましょう笑

 

役に立てたら嬉しいです。見てくれてありがとう!

ではバイバイ!

ブログランキング・にほんブログ村へ