ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

はじめてのUber Eatsとスタバ

ついにUber Eatsデビューをしてみました。

更にスタバも・・・

 

 

ウーバーイーツとは

www.youtube.com

いわゆる出前サービスです

 

というのも前住んでたところはですね・・・

ウーバーイーツなんて来ないです・・・店がない!

今は分からないですけど笑

 

代わって最近住み始めたところは駅が近いので少しだけ栄えています。

静かな町ですが・・・

 

スタバ

そして一度も行ったことがないスタバことスターバックスがあります!

しかし直接行くには敷居が高いイメージです

マジで完全にこんなイメージです↓

www.youtube.com

メニューに書いてあることがよくわからない・・・

なのでネット注文で落ち着いて調べながら注文してみました。。。

天才的なスタバデビューです!

 

アプリの画面はちゃんと分かるようになってます

しかしなんでこんな難しい言葉を使うのでしょうか笑

 

頑張って注文しました

注文がすむと

 

すごい配達員さんの動きがアプリでわかる。

入り組んだところに住んでるので少し迷ってる?

ごめんよ

 

しかし無事に時間内に到着。ありがとう

家の前に置いてもらうようにしました。

 

人に合わずにご飯が届きます。

 

f:id:waisuta12:20220613073756j:image

置いてある・・・

サンタさんですか?

子供のころにサンタさんが来た時のような感動がよみがえります。

 

いやそれだけです。

 

もう田舎者ではない

 

とても楽しく便利ですね。

これからも活用してみたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

同じくウーバーイーツデビューしてみたいという方が

いるかもしれないので

紹介コード貼っておきます

1000円割引らしいです。

紹介コード

eats-9k03oaehdn

 

Uber Eats(ウーバーイーツ) 出前/フードデリバリー
Uber Eats(ウーバーイーツ) 出前/フードデリバリー
開発元:Uber Technologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

こんな記事を笑

読んでくれてありがとうございました

バイバイ!