ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

スーパーで買い物とREVOLUTカードと二重取り

可愛くて仕方ない以前紹介したレボリュートカードですが・・・

 

買い物したら二重取り・・・二回取引されて倍額とられました・・・

 

がやっと無事にお金が戻ってきた話です笑

 

焦りました笑

 

 

 

レボリュートカードのアプリの画面です

見事に二回の取引で二重取りされています

てめぇ!何しやがるんだ!

 

こんな事もあろうかと言わんばかりに



怪しい日本語です笑 イギリス生まれイギリス育ちなので

大目に見てあげることにしました。5月30日と言いたいのでしょうか・・・

様子を見てあげることに・・・

 

30日になっても・・・全然帰ってこない件・・・・

どういう事だ・・・バナナ何本買えると思ってんだ・・・

不安に襲われます。

 

そして昨日の6月5日に連絡をしてみました。

ちなみに連絡方法は取引の所から→問題を報告する→私たちとしゃべる

の項目からチャットができます

ロボットが回答してくれました。

そうともよくわからずに私はアホみたいに食い下がります

てな感じライブチャットにつないで対応してくれるようです。

 

私は明日やろう・・・寝ました

 

次の日に連絡するか!と思ったら通知が来ました

今、連絡しようと思ったのに!!!

 



いやいや無事帰ってきてよかったです。ありがとうございます。

 

同じ事があって戻ってくる気配がないなと思ったら

こんな感じで連絡してみてください笑

 

おまけ

実はレボリュートカードから検索で来る人が多いです笑

二重取り違いで検索してくる人がいるかもしれないので

おまけにポイント二重取り方法です笑

 

・AUPAYカードからAUPAYにチャージします(100円につき1ポイント還元されます)

・そうしたらAUPAYプリペイドカードからレボリュートカードにチャージ(200円につき1ポイント)

・レボリュートカードにチャージして買い物します(ポイントは付きません)

 

AUPAYの段階で支払いしてもポイントは貰えますが

レボリュートにチャージした方がポイントが漏れなくもらえます。

 

それにICチップとタッチ決済があるので使い勝手がいいのです。

 

以前のレボリュートカード記事はこちらです。

waisuta12.hatenablog.jp

 

Revolut
Revolut
開発元:Revolut Ltd
無料
posted withアプリーチ

そんな感じです

読んでくれてありがとう

バイバイ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村