ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

Amazon SALEとFire TV Stick 4K Maxと ps4

Fire TV Stick 4K Maxを買ってみました


Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

 

というのもスポーツが大好きでDAZNをよく見るのですが

 

重い!

 

普段はPS4で見ており

そのps4板のdaznにアップデートが入ったのか

表示が変わって使いにくくなってしまった!

 

やっぱり重い

 

てか固まる!これはアカンと思って

 

急遽、購入しました。

 

タイミングよくAmazonセール中で5000円以下でお得に買えるので即決

おまけにPS4では見れないTVERも見れるのが嬉しい笑

 

4kmax版は従来のものよりサクサク動きます。

やや彩度が低めに映りますが画質は良い感じ

TVのほうで彩度とシャープを上げつつ明るさとコントラストを調整。

 

すぐにDAZNやアマプラが見れるのが嬉しい。

 

ぜひ試してみてください!いそげー!!


Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村