ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

コスパ最強イヤホンとSoundcore Liberty Neo 2

以前使っていたイヤホンでは物足りない!

 

PC用とお出かけスマホ用で接続切り替えるのめんどくさい!!

 

ということで

こちらのコスパがいいことで話題の5000円クラスのイヤホン

 

Soundcore Liberty Neo 2を買ってみましたので紹介させてください。

 
 
 

 

f:id:waisuta12:20220525052726j:image


f:id:waisuta12:20220525052728j:image
f:id:waisuta12:20220525052731j:image

なかなかかっこいい!

 

フジロックに行く予定ですのでたくさん聴いていますが

中低音がしっかりいいかんじ

もし気に入らなかったら

アプリで音をカスタマイズできるのも好みです。

 

個人的に良かったところは

・音漏れが少ない。以前の機種は音漏れしまくっていたので安心して使えてます。

・耳が痛くならない。しっかりフィットしています。イヤーピースは交換できます。

・ワイアレスでケースも付いていて持ち運びしやすい

・防水!急な雨でも大丈夫!

・バッテリーの持ちがいい

 

気になる点

ノイズキャンセリングがない。外部の騒音を打ち消してくれる機能です。

・電池の残量が分かりにくい。ケースに残量が表記されている機種は多いですがこれは表記されていませんでした。。

 

でもアプリを見れば大体のことは解決します笑

 

評価も良く

とりあえずこの値段帯ならこれでいい

まさにコスパ最強と言った感じでした

ぜひ試してみてください

 
バイバイ!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村