ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

業務スーパーと壺漬け

はいどうも

 

昨日は買い物に行きました

漬物が欲しかったので

業務スーパーでつぼ漬けを買ってみました。

 

 

 

いや、つぼ漬けって何??

見た目たくあんですね笑

味はしょうゆ味です。

ご飯やお弁当のおかずにちょうどいい感じです。

個人的にはたくあんのほうが好きですけど

これも美味しかったです!つぼ漬けのお値段は84円でした。

 

ちなみにつぼ漬けとは

大根を壺で漬けた南九州発祥の漬物の事だそうです。

 

おまけ

一緒に買ったサンライズクラッカー

前から気になってた

これが何と食べても合わない笑

 


チーズ、まずいわけではないけど何か違う

砂糖やジャム甘さの後に塩気が来るのが合わない笑

パスタソースう~ん・・・

 

合わなさ過ぎて逆にすごい

フォレストクラッカーはすごくおいしかったんですけどね

何か合うものがあったら教えてください笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村