ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

角ハイボールとザレモンクラフトとパーフェクトサントリービールと飲み比べ

はいどうも

【auスマートパス】 でたくさんお酒を頂いたので飲み比べ大会をしてました笑

 

まあ普段まったくお酒飲まないんですけどね!!!

f:id:waisuta12:20220507092542j:image

 

 

 

ハイボール

さっぱりした味で控えめな風味のウイスキー優しい味です。少し薄味で水っぽく感じましたがじわじわと体が温かくなるのが気持ちいい。しっかりアルコールです笑

私でも飲みやすいので誰でも美味しく飲める感じだと思います。

 

パーフェクトサントリービール

正直ビールは美味しくないので飲まないですよ!

 

あれ!?飲める!!

尖ったところがなくて丸みのある味わい

コクと深みのある美味しいビール。

苦味が少ないのでビール苦手な人でも飲みやすい常温でも飲めそうなくらいです。

まさにオールマイティーでパーフェクトでした。

 

檸檬クラフト

一口目から美味しい!

レモンの風味がいい感じの飲みやすいレモンのチューハイです。

 

 

一番飲みやすかったのはビールが苦手なのにパーフェクトサントリービールという

 

以上そんな感じです

飲まないのにレビューまがいのことを…笑

逆に言うと飲まない人でも美味しい飲みやすいお酒でした笑

 

バイバイ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村