ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

スナップエンドウとドンキホーテと銀座カリー

はいどうも

のんびり実家に立ち寄りました

ワークマンで靴下買って業務スーパーでお土産とハーベスト買ってから

 

f:id:waisuta12:20220506063519j:image

スナップエンドウをもらったり玉ねぎをもらったり…

感謝しかない。

 

帰りにメガドンキに立ち寄り

銀座カリーとチョコパイとハーフパンツを買いました。

 

銀座カリー138円とチョコパイ238円はお得だと思うんですがどうでしょうか?w

 

銀座カリーはレトルトの中でもトップレベルに好きです。

 

独特のデミグラス感のある風味にじわじわとくる辛さでごはんが進む

進み過ぎて炊飯器一杯分いけます笑

美味しいのでおすすめです。

 

YouTuberのヒカキンさんも美味しいって言ってましたね笑

 

もらったスナップエンドウや玉ねぎで料理するのも楽しみです

 

そんな感じです

バイバイ!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村