ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

おやつと業務スーパーと訳あり宇治抹茶あんドーナッツとホットク

はいどうも

以前買いましたホットクを食べてみました😊

f:id:waisuta12:20220504071452j:image

328円税抜き

 

ホットクとは韓国で人気のおやつらしいです

詳細はこんな感じです

f:id:waisuta12:20220504071811j:imagef:id:waisuta12:20220504071815j:image

 

トースターで簡単に作れるみたいですね

f:id:waisuta12:20220504071918j:image

こちらをトースターに

5分ほどチン!

 

ものたりねぇ!!

チン!

f:id:waisuta12:20220504071945j:imagef:id:waisuta12:20220504071953j:image

なんか膨らみました(やりすぎ)

f:id:waisuta12:20220504072121j:image

f:id:waisuta12:20220504072129j:image

中にはピーナッツをペーストにしたようなものが入っています

 

お味は

ナンに甘い蜂蜜、ピーナッツペーストを包んだ感じで子供も食べられる味美味しい。

 

ちなみにもう二つを時間通り5分焼きました。

そちらは甘くもっとモチモチの仕上がりでした。こっちが正解?笑

 

そしておまけに

訳あり宇治抹茶あんドーナッツ

f:id:waisuta12:20220504072930j:imagef:id:waisuta12:20220504073058j:imagef:id:waisuta12:20220504073111j:image

どの辺が訳ありかわからない

文句なしのおいしさ

これで185円は嬉しい

 

なんにせよ人気商品だけあって美味しい楽しいおやつになりました。

 

ではバイバイ!

 

業務スーパーじゃなくても色々あるみたいですね

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村