ミライの主夫みたいな日常と散歩と日記のブログ

主夫じゃないです。雑記ブログ。

お買い物とチャイとホットクとパスタソース

はいどうも

今日は買い物に行ってきました。

 

戦利品

f:id:waisuta12:20220501115358j:image

チャイというミルクティーみたいなのを飲んでみたかったので

試しに買ってみました😊

f:id:waisuta12:20220501122623j:imagef:id:waisuta12:20220501115605j:image

香辛料の面白い匂いがしますシナモンらしい

f:id:waisuta12:20220501115633j:image

お湯を注いで

f:id:waisuta12:20220501120830j:image

チャイです。

初めて飲みました。独特な香りと風味甘すぎずくどくなく

美味しく飲めました。

 

それからパスタソース!

このシリーズはなかなか美味しいのです

f:id:waisuta12:20220501115754j:image

ソイボロネーゼがおすすめです。

今回はトマトのバジルパスタソース

f:id:waisuta12:20220501121053j:image

バジルがひたすらバジルぅぅ!!

バジルの風味が強いトマトソース

ピザなどにも合うと思います!

 

最後に楽しみなのはホットク。

食べるのが楽しみです!!

f:id:waisuta12:20220501122816j:image

そんなにいっぺんに食べられないので…

ということで

ではバイバイ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

お名前.com

格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』